deco_2019-03-22_14-18-11





週末の土曜日


お天気も良くてお出掛け


日和ですね🎵


のんびりされてますか💗


お仕事の皆様、頑張って下さいませ❤





私事ですが、木曜日の夜7時頃


携帯でゲームしてたら


突然映像が飛んだ感じで


どこを押しても、画面真っ黒


少しして、画面が白黒半分に


何か文字がでたのですが


読めないんです❓❔


ヤバイ仕事出来ない😱💧


焦りました(゜〇゜;)?????




娘のところに行って


電話して貰いましたが


鳴るし、画像は出るけど


画面が全く動かない┐('~`;)┌





息子に電話して貰い


帰って来て見て貰ったら


すぐに復活しましたよ(*^^*)


良かった~🎶


ゲームも程々ですね😂





🍊千日草(せんにち)🍊